梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

Youth

こんにちは。肇(24歳・アパレルショップ店員)です。

今日は「Youth(ユース)」について紹介したいと思います。

え?「Youth」って何ぞやって?

お答えします。

 

「Youth」とは、東京・関東に住む19歳~25歳と動物の4、5歳の若手男子メンバー12名で選抜された、「梅の実」の3つ目のユニットです。

メンバーはリーダーのオレと、サブリーダーの一矢(大学2年)、安希(大学1年)、勇起(大学2年)、和彦(大学3年)、テリー(ブルテリア・♂4歳)、和芳(大学4年)、利音(23歳・看護師)、雄希(24歳・幼稚園教師)、慶介(25歳・商社勤務)、そると(ねこ・♂5歳)、クエスト(くま・♂5歳)です。

 

グループ名の由来は12名の一部のメンバーの名前の頭文字と「若さ」「ヤング」という意味からつけました。「Y」は安希、勇起、雄希の3人、「T」はテリー、「H」はオレ・肇の名前の頭文字です。え?「O」と「U」はないって?まあまあ…(^_^;)

 

12人のメンバーのエピソードですが、いろいろな縁がありますね~。

オレと雄希、慶介は同じ高校で、雄希とは同級生、慶介とは先輩。

勇起は「早勢大学」の学生ですが、その先輩に雄希と慶介がいます。

和彦と和芳は「慶明大学」の学生ですが、2人は先輩後輩の関係、さらにその先輩に利音。さらに利音と和芳は高校までの学年が同じ。ちなみに和芳は医学部で1年浪人しています。

テリーは「こばと大学」の学生ですが、その先輩にそるととクエストがいます。

一矢と安希は同じ中学の先輩後輩です。

出身地は利音とクエストが神奈川に住んでいますが、他はみんな東京に住んでいます。

こうして見るといろいろなつながりがありますね~。

 

一応アイドルグループにする予定はないので(^_^;)、「梅の実」の企画参加が目的です。最初は12名からのスタートですが、のちにメンバーを増やす予定。

 

オレたち「Youth」をこれからもよろしくです♪

f:id:umenomi-gakuen:20140826175013j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ