梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

豪(東町支部・月島チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20180630223123j:plain

>こんにちは!豪(小5)です。

今日は月島チームキャプテンの豪です。よろしくお願いしますm(__)m

>お願いしますm(__)m(豪)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>みずがめ座のB型です。(豪)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立月島小学校」です。現在5年生です。(豪)

クラブは何を入っていますか?

>サッカークラブに入っています。(豪)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はサッカー観戦、特技はスポーツです。(豪)

サッカーのJリーグのチームでは何が好きですか?好きな選手はいますか?

Jリーグのチームでは鹿島アントラーズが好きですね。好きな選手はJリーグではいませんが、海外リーグでプレーしている選手では香川真司選手ですね。(豪)

MYSELF 香川真司 (カドカワムック)

MYSELF 香川真司 (カドカワムック)

 

スポーツは何が好きですか?

>やっぱりサッカーですね。サッカー以外ではバスケも好きです。(豪)

好きな本は何ですか?

>まんがで、「スラムダンク」や「キャプテン翼」が好きですね。

SLAM DUNK 新装再編版 3 (愛蔵版コミックス)

SLAM DUNK 新装再編版 3 (愛蔵版コミックス)

 

 

キャプテン翼 ライジングサン 9 (ジャンプコミックス)
 

好きな音楽は何ですか?

>J-POPで、EXILEが好きですね。(豪)

PERFECT BEST

PERFECT BEST

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はお好み焼きともんじゃ焼きです。うちの家はお好み焼き屋をしているので、毎日お好み焼き三昧(ワラ)。嫌いな食べ物はところてんで、三杯酢のやつが苦手ですね。(豪)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と家庭科、嫌いな教科は算数です。(豪)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食ではビビンバですね。そんなに辛くないけどうまいね。(豪)

性格や特徴を教えてください。

>性格は明るいところで、人を元気にできますね。(豪)

家族構成を教えてください。

>両親(啓・48歳・公務員&響子・46歳・飲食店経営)、姉(恋子・短大1年)の4人家族で、お父さん(啓)は地元の区役所の職員をしています。お母さん(響子)は実家である「お好み焼き GO」の店主をしています。姉は都内にある「日新女子短大」に通っています。(豪)

家族とは仲がいいですか?

>仲はいいよ。親は悪いことをしたら怒られるけど、普段は優しいです。姉はそんなに仲がいいわけではないけど。(豪)

「梅の実」メンバーで仲がいい子はいますか?

>小学生のメンバーで、サッカーをしている子とは仲がいいですね。(豪)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!(豪)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(豪)

 

今週は豪を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング