梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

初(中央町支部・中央北チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20180523192951j:plain

>こんにちは。初(大学4年)です。

今日は中央北チームメンバーで、中央町支部副アドバイザーの初さんです。よろしくお願いしますm(__)m

>お願いします。(初)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>ふたご座のA型です。(初)

通っている学校を教えてください。

>都内にある「早勢大学」で、専攻は法学部・法学科です。現在4年生ですが、1年浪人しているので、年齢は23歳です。(初)

卒業した小学校から高校までの学校を教えてください。

>小学校は中央町にある「中央北小学校」、中学・高校は大学の系列でもある「早勢中学校・高校」を卒業しました。(初)

受験経験はありますか?

>中学受験と大学受験です。中学受験は卒業した学校と「慶明大学附属中学校」を受験しましたが、「慶明」は落ちてしまい、「早勢」は合格して、そのまま行くことになりました。大学受験ですが、学校内推薦で「早勢大学」に合格しましたが、国公立大学に行きたくて、国公立大学を受験しましたが、すべて落ちてしまい、学校内推薦で合格した「早勢大学」も入学金を収め忘れてしまい、浪人生活となりました。それで高校卒業後は予備校に通い、一般入試で「早勢大学」に合格しました。国公立受験はすべて落ちてしまい、もう一度浪人しようかと思いましたが、親に反対されて、そのまま「早勢大学」に進学することになりました。(初)

部活は何を入っていますか?

>大学では入っていないです。中学ではサッカー部、高校ではギター部に入っていました。(初)

アルバイトは何をしていますか?

>週に2回、都内の法律事務所の事務や電話受付をしています。あとは自宅でFXでお金を稼いでいますね(ワラ)。(初)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(初)

好きなアーティストは誰ですか?

>主に洋楽を聴きますね。好きなアーティストはビートルズボブ・ディランカイリー・ミノーグなど、オールド系の洋楽アーティストが好きですね。(初)

Let It Be

Let It Be

 

 

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ボブ・ディラン

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ボブ・ディラン

 

 

ラッキー・ラヴ

ラッキー・ラヴ

 

好きなスポーツは何ですか?

>サッカーですね。中学時代にやっていたのもありますが、見る方も好きです。茨城の某Jリーグチームのサポーターもしていますね。(初)

好きな本は何ですか?

>ファッション誌やスポーツ雑誌ですね。あと、大学で法律を学んでいるので、「六法全書」はよく見ます(ワラ)。(初)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は酒。酒はビール、ウイスキーハイボールですね。ほぼ毎日。酒以外ではチーズやするめいかなどの酒のつまみになるものが好きですね。嫌いな食べ物はスイーツ全般です。小学生までは食べていましたが、中学生になってから食べなくなりましたね。(初)

たばこは吸いますか?

>吸います。タール1mgのもので、1日に1箱吸っています。(初)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は法律全般で、主に民法と商法が得意です。高校までの教科では社会で、政治経済が好きですね。嫌いな教科は英語、物理、数学です。(初)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食は小学校まででしたが、特にこれといった好きなものはないですね。(初)

資格や免許はありますか?

>車の免許だけです(ワラ)。(初)

性格や特徴を教えてください。

>明るいところですかね。健康状態としては小学校高学年の頃から乱視で、中学まではメガネをかけていましたが、高校からはコンタクトをつけています。あと、高校生の時に花粉症にかかり、春先は薬は欠かせないですね。花粉症の期間中はべにふうき緑茶を愛用しています。(初)

家族構成を教えてください。

>今は一人暮らしをしています。大学3年のときから、都内のマンションで一人暮らしをしています。生活費は自分で工面していますが、家賃や光熱費は親に出してもらっています。家族は両親と兄の4人家族で、父親は都内の銀行の本社役員、母親は専業主婦、兄は会社員ですが、大学卒業と同時に大阪に住んでいます。(初)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>一番仲がいいのは茂樹(大学3年)ですね。近所なので、よく飲みに行く仲です。中高の同級生では徹也(23歳・税理士)で、大学は先輩後輩同士です(ワラ)。徹也も飲み仲間ですね。恋人では清華(大学4年)です。(初)

清華さんとはどういう関係ですか?

>同じ大学の同級生で、オレより1つ下です。彼女は学部は違いますが、お互いの友人同志の紹介で知り合いました。大学内でもデートはするし、プライベートでも食事をしたり、飲みに行ったりしています。(初)

最後にアピールをお願いします。

>中央町の3つのチームをまとめるようがんばっています。個人としては国家公務員試験に合格すること、社会人になって、清華と結婚がしたいです。(初)

ありがとうございましたm(__)m

 

今週は初さんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング