梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

チャンポン(北町支部・雲南チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20180820164043j:plain

>ウッス!チャンポン(ぶた・♂3歳)です。

今日は北町・雲南チームメンバーのチャンポンです。よろしくお願いしますm(__)m

>おう。(チャンポン)

 

まずは星座を教えてください。

>さそり座。(チャンポン)

通っている学校を教えてください。

>「都立さくらんぼ高校」。(チャンポン)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>鹿児島の「市立さつま西小学校」と「市立さつま西中学校」。(チャンポン)

先に家族構成を教えてください。

>妹(マドレーヌ・ぶた・♀3歳)だけ。親(チャーシュー・ぶた・♂11歳&ダンゴ・ぶた・♀10歳)は生まれ故郷の鹿児島に住んでいる。(チャンポン)

こないだのプロログでマドレーヌとインタビューをしましたが、料理人を目指してきょうだいで上京したと聞きましたが。

*問題の記事はこちら!→http://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2018/05/02/160000

>うん。オヤジ(チャーシュー)が地元の中華料理店を経営していて、おふくろ(ダンゴ)もそれを手伝っていて、中学の時にオヤジの店を手伝っていたんだ。それで料理人を目指して上京したんだ。当初はオレ一人で上京する予定だったけど、妹もついて行くって言って、2人で上京することになったんだ。今の高校に通いながら、都内の中華料理店でバイトをしているんだ。(チャンポン)

部活は何を入っていますか?

>入っていない。中学の部活は柔道部に入ったけど、すぐに辞めた。学校から帰ってきたらオヤジの店を手伝っていたよ。(チャンポン)

趣味と特技は何ですか?

>趣味・特技ともに料理。(チャンポン)

得意料理はありますか?

>実家が中華料理店なので、中華料理全般が得意だね。(チャンポン)

好きな本は何ですか?

>まんがだね。主に少年まんがが好き。(チャンポン)

好きなスポーツは何ですか?

>ない。(チャンポン)

好きなアーティストは誰ですか?

>ない。(チャンポン)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はなんでも好きだけど、特にラーメン、チャーハンなどの中華料理が好き。あとは肉。嫌いな食べ物はない。(チャンポン)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は家庭科。家庭科は調理が好き。あとは理科で、小学校のときは実験が好きだった。嫌いな教科は数学。(チャンポン)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食は小学校までで、ほとんど何でも食べていた。中学・高校は弁当で、中学ではおふくろが作ってくれたけど、高校では妹が作ってくれるよ。(チャンポン)

性格と特徴を教えてください。

>妹はよくしゃべるけど、オレは無口。体は太っているけど、病気もせずに丈夫だよ。(チャンポン)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>1期メンバーはほとんどが仲がいいよ。特別に好きなメンバーはいないけど、おもしろい子ばかりだよ。2期メンバー以降はあまり話しないかな。妹は生まれたころから仲がいいので、戦友のような関係。(チャンポン)

最後にアピールをお願いします。

>料理人になって、オヤジの店を継ぎたいです。(チャンポン)

ありがとうございましたm(__)m

 

今週はチャンポンを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング