梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

陽奈(中央町支部・中央北チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>こんにちは!陽奈(20歳・タレント)です。

今日は中央北チームメンバーの陽奈さんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(陽奈)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

みずがめ座のA型です。(陽奈)

お仕事は何をされていますか?

>アイドルグループ「東京女子娘」に所属しています!中学生の時に今のアイドルグループのオーディションに合格して、ライブや握手会などで活動をしています。個人では雑誌のモデルや女優もしています。(陽奈)

卒業した小学校から最終学歴までの学校を教えてください。

>小学校は「市立弥富小学校(注:実在する「名古屋市立弥富小学校(愛知県)」「佐倉市立弥富小学校(千葉県)」など、全国にある「市立弥富小学校」とは一切関係ありません)」、中学校は「市立弥富中学校(注:実在する「弥富市立弥富中学校(愛知県)」とは一切関係ありません)」を卒業しました。高校は「春日井女子高校」に合格しましたが、学校側が芸能活動が禁止されているため、私がアイドルをしていることが学校にバレてしまい、合格を取り消されました。それで親が抗議をして、合格取り消しを撤回してほしいとお願いしましたが、学校側が規則だから認めてもらえませんでした。(陽奈)

それで東京の高校に進学したのですか?

>まだ東京で活動できる自信がなかったため、通信制の「日本学院愛知高校」に進学して、芸能活動と学業を両立しながら無事に卒業しました。高校卒業後に上京しました。(陽奈)

資格や免許は持っていますか?

>持っていないです。車の免許は取りたいですが、なかなか時間がなくて。(陽奈)

学生時代の部活は何を入っていましたか?

>中学ではソフトテニス部に入っていました。高校では入っていないです。(陽奈)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はダンスと歌です。(陽奈)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは何でも好きです。プロ野球の始球式にも参加しましたし。(陽奈)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「AKB48」や「モーニング娘。」などの女性アイドルが好きですね。(陽奈)

 

好きな本を教えてください。

>好きな本はファッション雑誌はよく読みます。(陽奈)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は愛知ではおなじみのみそかつ、嫌いな食べ物は東京のうどんです。(陽奈)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽、嫌いな教科は数学です。(陽奈)

好きな給食のメニューを教えてください。

>中学までですが、きしめんが好きでしたね。(陽奈)

性格や特徴を教えてください。あと、お酒とたばこの有無も合わせてお願いします。

>明るいところです。お酒はカクテルやチューハイだったら多少は飲めます。たばこは吸わないです。(陽奈)

家族構成を教えてください。

>今は一人暮らしをしていますが、愛知の実家では両親と妹がいます。父親が会社員、母親がパート、妹は地元の公立高校に通っています。(陽奈)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じアイドルグループに所属するまい(大学3年)とは同期で、ともに一緒に活動をしている仲間であり、ライバルでもあります。ふだんは一緒にショッピングに行ったり、ランチをするくらい仲がいいです。(陽奈)

最後にアピールをお願いします。

>今は中心メンバーとして、グループでも個人でも精いっぱい活動をし、卒業まで完全燃焼したいです!(陽奈)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(陽奈)

 

今回は陽奈さんを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング