梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

田中(東町支部・東町チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20191224161838j:plain

>こんにちは!田中(30歳・商社勤務)です。

今日は東町チームメンバーの田中さんです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(田中)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おひつじ座のA型です。(田中)

お仕事は何をされていますか?

>都内にある「三和商事(注:実在する「三和商事(千葉県など)」とは一切関係ありません)」に勤務しています。部署は営業部・営業1課で、営業マンをしています。(田中)

卒業した小学校から最終学歴までの学校を教えてください。

>小学校は「区立東町小学校」、中学校は「区立東中学校」、高校は「都立北高校」、大学は「日新大学」をそれぞれ卒業しました。大学は経済学部・経済学科を専攻しました。(田中)

受験経験を教えてください。

>高校受験と大学受験で、高校受験も大学受験もあまり勉強してなくて、高校は底辺校である卒業した高校へ。大学もFランクの大学に進学しましたね。就職試験だけは必死に就職活動をして、100社以上の就職試験を受けて、唯一内定したのは今の会社ですね。(田中)

学生時代の部活は何を入っていましたか?

>中学では野球部で、高校と大学は入っていなかったね。バイトをよくしていたね。(田中)

学生時代のアルバイトは何をしていましたか?

>高校ではスーパーのレジ係、大学では引越しの手伝いや飲食店のホール係などをしていたね。(田中)

資格や免許を教えてください。

>普通に車の免許だけだね。(田中)

趣味や特技を教えてください。

>趣味は酒とパチンコ、特技はどじょうすくいですね。(田中)

どじょうすくい!?

>よく会社の宴会の余興でやるんですよ。すっかり特技となってしまって…(^_^;)(田中)

お酒はどの種類や量を飲みますか?

>酒はいろいろ飲むけど、やっぱりビールが好きだね。量はジョッキで2~3杯、多くて5杯以上は飲むね。(田中)

パチンコは毎日するんですか?

>たまにですね。仕事の外回りで時間が空いた時にパチンコをしたりします。あ、こんなことを言うと会社に怒られるので(^_^;)(田中)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは野球ですね。やるほうは中学の時しかしていませんが、見る方はほぼ毎日です。好きなプロ野球球団は「読売ジャイアンツ」ですね。(田中)

好きなアーティストを教えてください。

>音楽はJ-POPしか聴かないね。一番好きなアーティストは「モーニング娘。」「Mr.Children」「TRF」が好きですね。「モー娘。」は今のではなく、昔のやつが好きですね。(田中)

ハッピーサマーウェディング

ハッピーサマーウェディング

 

 

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

 

 

TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST (3枚組ALBUM)

TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST (3枚組ALBUM)

  • アーティスト:TRF
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD
 

好きな本を教えてください。

>本はあまり好きではないんだよね。読むならまんがか週刊誌くらい。(田中)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は基本的に何でも好きで、特にとんかつとラーメンが好きですね。(田中)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は経済学、嫌いな教科は数学です。(田中)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食はカレーや焼きそばなど、何でも好きで、よくおかわりしていました。高校や大学では学食があって、一番好きなのがとんかつ定食ですね。会社は社食はなく、各自で手作り弁当を食べるか、外食やテイクアウトが中心です。オレは外食が多いですね。(田中)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところで、ちょっとお調子者だと言われます。(田中)

たばこは吸いますか?

>吸うね。普通のタール10mgのもので、1日に1箱は吸います。(田中)

家族構成を教えてください。

>両親と妹の4人家族で、父親は定年を迎えていますが、地元の会社で事務をしています。母親はパート、妹は結婚して福岡に住んでいますね。(田中)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>仲がいいってわけではないですが、同じ会社の上司の青田さん(34歳・商社勤務)はオレより4つ上だけど、係長をしており、よく怒られるんだよね~。美穂子ちゃん(28歳・商社勤務)は同じ会社の同僚で、好きなんだよね~(*^。^*)(田中)

もしかして、結婚を考えているんですか?

>…そう。でも、美穂子ちゃん側はまだオレに好意を持っていないんだよね。美穂子ちゃんは優しくて料理もうまいし、オレのマドンナだよ!(田中)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばるよ。あと、美穂子ちゃんと結婚することが一番の夢です!!(田中)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(田中)

 

今週は田中さんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング