梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

晴美(関西支部・奈良)

こんにちは!猶巳(高1)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>こんにちは。晴美(高3)です。

今日は奈良メンバーの晴美さんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(晴美)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

みずがめ座のO型です。(晴美)

通っている学校を教えてください。

>大阪にある「私立精華女子高校」に通っています。3年生で大学受験生です。(晴美)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「市立吉野桜小学校」、中学校は「市立吉野桜中学校」を卒業しました。(晴美)

部活は何を入っていますか?

>高校では新聞部に入っています。取材から編集までこなします。中学ではバドミントン部に入っていました。(晴美)

アルバイトは何を入っていますか?

>してないです。(晴美)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技は勉強…ですかね。(晴美)

勉強が好きなんですか?

>もともと好きですね。中学受験も経験していますし、落ちましたけど。(晴美)

好きなスポーツを教えてください。

>嫌いではないですが、特に好きなスポーツはないです。(晴美)

好きなアーティストを教えてください。

>音楽は新旧洋邦問わず聴いていますが、特に好きなアーティストはいません。(晴美)

好きな本を教えてください。

>本はノンフィクションの本が好きですね。ジャンルは政治や社会、教育問題などです。(晴美)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はそうめん、嫌いな食べ物はトマトです。(晴美)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は英語と社会、国語。社会は政治経済が好きです。嫌いな教科は数学です。(晴美)

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校だけですが、にゅうめんが好きですね。(晴美)

性格と特徴を教えてください。

>まじめなところです。メガネは小学生のころからかけています。(晴美)

家族構成を教えてください。

>家にいるのは両親だけで、父親が会社員、母親が塾講師をしています。あと、兄がいますが、大学進学のために神奈川に住んでいます。(晴美)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>特にいません。(晴美)

最後にアピールをお願いします。

>まずは大学受験で希望する大学に合格することです。(晴美)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(晴美)

 

今回は晴美さんを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング