梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

健(関東支部・埼玉ファームチーム)

こんにちは!達弘(高1)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20200126161004j:plain

>こんにちは!健(高1)です。

今日は埼玉ファームチームキャプテンの健です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(健)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>ふたご座のA型です。(健)

通っている学校を教えてください。

>東京にある「私立紫音高校」に通っています。文理コースの1年生です。(健)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「市立春日小学校(注:実在する「春日市立春日小学校(福岡県)」など全国にある「市立春日小学校」とは一切関係ありません)」、中学校は「市立春日中学校(注:実在する「奈良市立春日中学校(奈良県)」など全国にある「市立春日中学校」とは一切関係ありません)」を卒業しました。(健)

部活は何を入っていますか?

>ダンス部です。ダンスは高校から始めました。部員は女子部員が多くて、男子部員はオレを含め、2~3人しかいないです。中学ではバスケットボール部に入っていました。(健)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店でホールスタッフをしています。(健)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はダンスとスポーツです。(健)

好きなスポーツを教えてください。ダンス以外で。

>バスケやサッカーが好きですね。(健)

好きなアーティストを教えてください。

>洋楽では「ブルーノ・マーズ」や「バックストリート・ボーイズ」、邦楽では「Official髭男dism」や「King Gnu」などが好きですね。(健)

24K MAGIC

24K MAGIC

  • アーティスト:BRUNO MARS
  • 出版社/メーカー: ATLAN
  • 発売日: 2016/11/18
  • メディア: CD
 

 

DNA(特典なし)

DNA(特典なし)

 

 

Traveler[通常盤]

Traveler[通常盤]

 

 

【メーカー特典あり】Sympa(通常盤)(Sympaオリジナルステッカー付)

【メーカー特典あり】Sympa(通常盤)(Sympaオリジナルステッカー付)

 

好きな本を教えてください。

>まんがやスポーツ関係の雑誌しか見ないですね。(健)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はコロッケとパスタ。パスタはミートソースや明太子、クリーム系が好きですね。嫌いな食べ物はパクチーです。(健)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と英語、嫌いな教科は数学です。(健)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食では焼きそばやコロッケ、カレーが好きでした。嫌いな給食では牛乳で、家ではたまに飲みますが、給食ではおかずやご飯等とセットでつくので、合わないし、いらないです!ミルメークも嫌でしたね。高校では学食と売店があり、学食ではカレーのセットで、売店ではカツサンドが好きですね。いつもは弁当ですが、たまに母親が作ってくれない時があるので。(健)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところですね。ちょっと余談なんですけど、名前が健(たける)なんですが、小学校の時は「健(けん)」って呼ばれたことが何度もありました… (T_T)(健)

確かに「健(けん)」って間違えやすいですよね(^_^;)

家族構成を教えてください。

>両親と姉の4人家族です。父親が会社員、母親が地元の幼稚園の教師、姉が東京都内の短大に通っています。(健)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じチームの洵一と耕史(以上、高1)とは中学時代の同級生で、高校は洵一と耕史は同じ高校で、オレは別々になりましたが、よく遊びに行く仲です。学校は違いますが、神奈川にいる晃作(高1)とも仲がいいですね。あと、千葉にいる優太(中1)はオレよりも年下ですが、すごくしっかりとしてて、物怖じもしない性格なので、オレにとっては弟のような存在ですね。(健)

最後にアピールをお願いします。

>埼玉ファームチームは約60名いる大所帯となり、キャプテンとしてやらせてもらっていますが、貪欲にがんばりたいと思います。アンダークラブメンバーも60名前後おり、個性的なメンバーばかりですよ。個人としては大学進学を目指しています。まだ学部は決まっていませんが、文系の学部を希望しています。(健)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(健)

 

今週は健を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング