梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

コロナパーティー

f:id:umenomi-gakuen:20200930003911j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20200930003920j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20200930003928j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20200930003939j:plain

***出演***

クリスティーナ(24歳)

 

(一言)

日本でも3密を無視してイベントや旅行に行ったりして、感染者を増やしているけど、海外でも3密を無視したイベントで感染者を増やしているんです。

それは「コロナパーティー」。

アメリカを中心に、海外の有名セレブが主催し、多くの方が参加しました。

パーティーはマスクをつけずに食事を飲み食いしたり、参加者が近くで会話をしたりと、コロナ前の時と同じパーティー形式となっています。

 

しかし、このコロナパーティーは感染リスクが高まります。

複数の参加者がクラスター感染を起こし、取り返しのつかない結果となっています。

そして、パーティーを主催した有名人、パーティーに参加した有名人はスキャンダルに巻き込まれ、マスコミからたたかれます。SNSでも賛否があり、有名人に対して称賛する書き込みをする者もいれば、批判・誹謗中傷する者もいます。

 

お互いが悲惨な状況になるため、コロナパーティーは絶対にやめましょう。(武尊・中1)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング