梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

梅の実学園 vs 梅の実学園アンダークラブ(第1回)

こんにちは!理(高2)です。

今日はついに「梅の実学園アンダークラブ」との決闘の日。

「梅の実学園」にとっては組織存続のために、一方の「梅の実学園アンダークラブ」にとっては正規メンバー昇格のためにそれぞれ戦っている。

今日はどんな戦いになるのだろうか?

 

~ここからはオンラインチャットによる会話です~

理「おい!アンダークラブよ!出てこいや!!」

綾(高2)「呼びました?」

尋之(高2)「呼びましたじゃねーだろ!!」

水蓮(ポニー・♀2歳)「今日は誰が来ているの?」

綾「ウチが所属する北町チームからメンバーを連れてきました。みんな!出ておいで!」

北町アンダークラブのメンバーたち「は~い♪」

香奈(中2)「今日は5人?」

理「自己紹介お願い。」

アンダーA「はい!アンダークラブメンバーの春登(中2)です。」

アンダーB「アンダークラブメンバーの菜央美(高1)です。」

アンダーC「アンダークラブメンバーの恵未(大学1年)です。」

アンダーD「アンダークラブメンバーの颯輔(小5)です。ちなみに綾の弟です。」

水蓮「弟!?」

綾「そうなんですよ。そっくりでしょ?」

明(高2)「いやいや、そっくりとかそんなこと聞いているんじゃねえよ。」

海里(小6)「こいつ、オレと同じ学校の後輩ですよ!」

尋之「マジかよ!!」

水蓮「知っている子はいるの?」

光秀(中2)「春登は同じ中学の同級生で、「デニーズジュニア」のメンバーですよ。」

れいな(高1)「菜央美はウチと同じ高校の同級生で、ウチとは違うクラスです。」

沙由美(中2)「もう一人の女性の方は?」

「梅の実」メンバーたち「知らない…。」

綾「恵未さん、自己PRを教えてくださいよ。」

恵未「私は埼玉にある「埼玉共栄大学」の1年生です。部活はボウリング部に入っています。」

明「ボウリングをやっているんですか?」

恵未「はい、そうです。」

綾「恵未さんだけでなく、今日はここには来てないんですが、秋田のメンバーで、大学の職員をしている方がいるんですが、その方もボウリングをやっているんですよ。」

明「多彩な趣味を持っているんだな~。」

理「それよりも、勝負しようぜ!!」

香奈「何にするの?」

理「じゃあ、エアロバイク勝負だ!!」

水蓮「家にエアロバイクはあるの?」

尋之「オレ持ってるけど。」

沙由美「アンダーのメンバーたちは?」

春登「オレ持ってるんで、一緒に勝負しましょうよ。」

理「OK。じゃあ、2人ともエアロバイクに乗って。」

尋之&春登「ラジャー!!」

(それぞれの家にあるエアロバイクに乗る)

理「じゃあ1分間に一番多くこげるかが勝ちだ。では、用意はいいか?」

尋之&春登「OK!!」

理「では、よ~い、スタート!!」

颯輔「がんばれ!!」

f:id:umenomi-gakuen:20210227164434j:plain

(2人はエアロバイクをこいでいる…1分後…)

理「終了!!」

沙由美「ペダルをこいだ数を教えて。」

尋之「ハーハー…186回…。」

春登「勝ちました!191回!」

綾「というわけで、春登の勝ち!!」

明「尋之!負けてるじゃんかよ!!」

尋之「ゴメン…疲れた…。」

綾「次はクイズで勝負しようよ。」

理「わかった。次回はクイズね。」

 

今月はアンダークラブに軍配が上がった。

次回は絶対に勝つぞ!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング