梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

梅の実学園 vs 梅の実学園アンダークラブ(第10回)

こんばんは。理(高2)です。

前回は「梅の実」の2勝、アンダークラブの7勝。

果たしてどんな戦いになるだろうか?

(尚、今回は海外の「梅の実」メンバー及びアンダークラブメンバーが登場するため、彼らの言語はあらかじめ日本語に訳しています)

 

~ここからはオンラインチャットによる会話です~

理「おい!アンダークラブよ!!出てこいや!!」

有香(16歳)「あの、今日は海外のアンダークラブメンバーが登場するそうです。」

明(高2)「海外!?」

有香「Everyone come!(みんな、おいで!)」

アメリカグループのアンダーたち「ハロー!!」

水蓮(ポニー・♀2歳)「またすごい人数!!」

沙由美(中2)「全部で何人いるの?」

メディオス(18歳)「63名です。」

尋之(高2)「63名!?」

水蓮「こないだの広島よりは多いわ。」

理「自己紹介お願い。」

沙由美「代表の方は自己紹介をお願いします。」

スペンサー(13歳)「アンダークラブメンバーのスペンサーです。今回はアメリカグループがお邪魔しています。グループではキャプテンをしています。」

明「キャプテン!?」

シャンテル(24歳)「アンダークラブメンバーのシャンテルです。」

ゲイ(くま・♂2歳)「アンダークラブメンバーのゲイです。副キャプテンをしています。」

尋之「副キャプテン!?」

バネッサ(16歳)「アンダークラブメンバーのバネッサです。」

アグスティン(11歳)「アンダークラブメンバーのアグスティンです。」

沙由美「全然知らないメンバーだよ。」

理「有香、こいつらどんなやつだ?」

有香「まずはメンバーの国ですが、アンダークラブのアメリカグループはアメリカ、カナダ、メキシコ、コスタリカパナマバハマキューバ、ジャマイカドミニカ共和国プエルトリコベネズエラボリビア、コロンビア、エクアドル、アルゼンチン、ブラジル、ペルー、チリにそれぞれ住んでいます。」

明「え、マジかよ…。」

有香「ちなみに今回の代表メンバーはスペンサーとシャンテルさんはアメリカ、ゲイはカナダ、バネッサはバハマ、アグスティンはエクアドルに住んでいます。学校と仕事ですが、シャンテルさんはダンサーをしていますが、他の4人は学生です。」

明「オレ英語話せないから、わかんね~よ~。」

香緒梨(27歳)「私は日本人なので、日本語はしゃべれます。」

明「日本人いるんか~い!!」

水蓮「今日は何で勝負するの?」

有香「今日はバランスボールを使った耐久競技です。バランスボールにのって、手や足につかないでずっとのれるかを競いたいと思います。」

沙由美「「梅の実」メンバーは誰が挑戦するの?」

尋之「じゃあ、オレで。家にバランスボールあるし、前々回の大阪の雪辱を晴らしたいし。」

沙由美「アンダーは誰が挑戦するの?」

バネッサ「私が挑戦します!」

明「今日は同世代か。」

有香「1分間に長くのり続けたら勝ちです。用意はいいですか?」

尋之&バネッサ「ラジャー(^^ゞ!!」

水蓮「がんばれ!!」

有香「では、用意!!…スタート!!」

f:id:umenomi-gakuen:20211126140455j:plain

(2人がバランスボールに手足をつかずにのっている。数秒後…)

尋之「あっ!!」

(尋之が先に落ちる)

有香「は~い!!というわけで、バネッサの勝利!!」

アメリカグループのアンダーたち「やった!!」

尋之「マジかよ…北町と大阪、そして今回のアメリカ、3連敗だよ…(T_T)」

水蓮「尋之にとってはね。」

理「また負けかよ…。」

 

今回は「梅の実」の2勝、アンダークラブの8勝となった。

いったい、いつになったら逆転するんだ?

 

 

~アンダークラブでは…~

綾(高2)「おかえり!!」

スペンサー「No,-it was fun. A partner is a small fish, isn't he?(いや~、楽しかったよ。相手は雑魚だね。)」

瑞喜(中1)「これでオレらの8勝となった。雑魚が。」

莉果(中1)「これでウチの負けが帳消しになったよ~!!」

遥大(高1)「これで支部コンプリートとなったね。」

ラメット(ボーダーコリー・♂2歳)「オレは出てへんけど、これで支部の1チームが消化したってことか。」

祐志(中2)「北町、茨城、青森、中央チーム、神奈川海岸チーム、秋田、愛知金鯱チーム、大阪ニュータウンチーム、広島海道チーム、アメリカグループか。これで一通り通過。他にもぎょうさんのチームがあるで、まだまだだわ。」

莉果「どうしようか。」

レイデオロ(馬・♂2歳)「徹底的に相手をマークするのみだよ。」

美百合(高1)「そうね。」

シャムロック(パピヨン・♂2歳)「次はオレらの番だ。西町支部が登場するよ。」

裕巳(高2)「どんなやつが登場するんだ?」

シャムロック「それは次のお楽しみに。」

芹佳(大学1年)「郁巳さん(32歳・IT関連会社勤務)!」

郁巳「やつらがバラバラになりそうだ。これから徹底的に攻撃するぞ!!」

奈海(24歳・保育士)「そうね。みんなで徹底的につぶし上げるよ!!」

高士(大学2年)「そうだな。SNSを通じて攻撃するぞ!!」

美百合「ホント楽しみ。」

シャムロック「みんな!!総攻撃だ!!!」

(アンダークラブメンバー全員が総攻撃体制に入る)

 

「梅の実」の大人たちが対立する隙を狙って、アンダークラブが総攻撃。その結末は…。

 

(つづく)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング