梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

章久(関西支部・京都嵯峨チーム)

こんにちは!淳一(高1)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>こんにちは!章久(高2)です。

今日は京都嵯峨チームキャプテンの章久くんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(章久)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

うお座のB型です。(章久)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「府立ぎおん総合高校」に通っています。総合学科の2年生です。(章久)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「市立大宮小学校(注:実在する「京都市立大宮小学校(京都府)」「大阪市立大宮小学校(大阪府)」など、全国にある「市立大宮小学校」とは一切関係ありません)」と「市立大宮中学校(注:実在する「大阪市立大宮中学校(大阪府)」「宮崎市立大宮中学校(宮崎県)」など、全国にある「市立大宮中学校」とは一切関係ありません)」を卒業しました。(章久)

部活は何を入っていますか?

>軽音楽部で、ベースを担当しています。中学では吹奏楽部でした。(章久)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店でバイトをしています。(章久)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はベースです。(章久)

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツはあまりしないですね。体育の授業以外は。(章久)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「YOASOBI」と「藤井 風」さんなどのコアなアーティストが好きですね。(章久)

 

好きな本を教えてください。

>毎日は読むようにしていますが、いつもは朝読書の時しか読まないことが多いです。主に小説をよく読みます。(章久)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はおばんざいと抹茶スイーツ、嫌いな食べ物はありません。(章久)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽、嫌いな教科は数学です。(章久)

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校ではひじきご飯やうどんが好きでした。中学校ではデリバリー式の給食がありましたが、ぼくはいつも弁当を持って行ったので、ほとんど食べないです。ちなみに通っていた小学校では水道の蛇口に温かい緑茶が出てくるので、よく休憩時間とか給食の時間に飲んでいました。(章久)

ぼくもありました!お茶が好きなので、毎日コップに入れて飲んでいました。

性格や特徴を教えてください。

>明るくておっとりとしているところです。(章久)

家族構成を教えてください。

>両親と姉、弟の5人家族で、父親が会社員、母親が専業主婦、姉が地元の私立大学に、弟がぼくが卒業した公立中学に通っています。(章久)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>智美(高1)とは同じ高校の後輩で、部活が一緒です。別々にバンドを組んでいますが、よく話したりします。(章久)

最後にアピールをお願いします。

>京都嵯峨チームは人数はやや少ないですが、和気あいあいと活動をしています。アンダークラブメンバーは若干少ないですけど、自分たちで独自に活動をしているそうです。個人の目標としては、大学受験に合格することです。(章久)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(章久)

 

今回は章久くんを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング