梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ラズベリー(海外支部・アメリカ)

ハロー!リチャード(15歳)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>ハロー!ラズベリー(うさぎ・♀2歳)です。

今日はアメリカエリアキャプテンのラズベリーです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ラズベリー

 

まずは星座を教えてください。

>ふたご座です。(ラズベリー

通っている学校を教えてください。

>地元にある公立のハイスクールに通っています。(ラズベリー

卒業した学校はエレメンタリースクールでしょうか?

>そうです。(ラズベリー

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(ラズベリー

好きなスポーツを教えてください。

>基本的に何でも好きですが、一番好きなスポーツはサッカーです。(ラズベリー

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「アリアナ・グランデ」と「アヴリル・ラヴィーン」が好きですね。(ラズベリー

 

好きな本を教えてください。

>本はほとんど読みますね。(ラズベリー

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はホットドッグとサラダ、嫌いな食べ物はうなぎです。(ラズベリー

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は英語とフランス語、嫌いな教科は数学です。(ラズベリー

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(ラズベリー

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族です。両親はともに在宅勤務で働いています。兄は地元の私立大学に通っています。(ラズベリー

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

アメリカのメンバーはだれでも好きですよ。(ラズベリー

最後にアピールをお願いします。

アメリカはまだコロナ感染が続いており、多くの方が亡くなりました。後遺症に遭った方も子どもから大人まで多くいます。そんな悲惨な目に遭わないためにも常に感染対策は続けていきたいと思います。アンダークラブと協力して、自分たちにできることをやっていきたいですね。(ラズベリー

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ラズベリー

 

今月はラズベリーを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング