梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

拓矢のいる「梅の実」はついてゆけない!

*前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2023/07/03/160000

こんにちは。理(高2)です。

「梅の実」が元メンバーも含めてモラルが低下し、ついに分裂となってしまった。

 

もとはといえば、拓矢(40歳・IT関連会社勤務)がアンダークラブとインターナショナルと手を組み、「梅の実」を乗っ取ってしまい、「梅の実」は拓矢とアンダークラブ、インターナショナルのものになってしまったからだ。

代表代行にはユキ(白くま・♀3歳)が就任しているが、実際は名前だけで、書類上の代表は拓矢となっている。

 

アンダークラブとインターナショナルはそれぞれ代表が異なっており、インターナショナルではヘンリー(18歳)が代表に就任している。アンダークラブでは綾(高2)がキャプテン兼任の全体リーダーをしているが、書類上の代表は郁巳さん(32歳・IT関連会社勤務)となっている。

 

拓矢が「梅の実」を乗っ取ったせいで、「梅の実」メンバーたちが分裂し、辞めていくメンバーが後を絶たない。

 

オレらも拓矢のやり方にはついてゆけず、もう「梅の実」をやめようかと考えていた。

 

しかし、「梅の実」のキャプテンたちがブレーキをかけようとしていることをオレらは知る由もなかった。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング