梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ウインクがかわいい女子は?

こんにちは!貴幸(高3)です。

今週のおしゃべりカフェは「女のウインク」です。

ウインクをする女子って、ドキッときますよね~。そこで年頃の男子たち3人で、ウインクをする女子についてしゃべろうと思います。

今日はオレ・貴幸と、大地(中1)、肇さん(24歳・アパレルショップ店員)です。

 

貴幸「今日の「梅の実弁当」です。献立はきのこご飯、焼き魚(さば。キャベツのせん切りつき)、鶏肉と栗の煮物、ポテトサラダ、漬物(野沢菜)、果物(デラウエア)です。では、いただきます!」

3人「いただきま~す!」

貴幸「ん~ん、うまい!今日は秋の味覚がいっぱい。」

大地「こないだ登場した惇(中1)の言うとおり、うまいですね!野菜はあまり得意ではないけど、けっこう食べれる。」

肇「和食尽くしが働き盛りにとってありがたい。特に栗の入った煮物は初めてだけど、これうまいわ!」

貴幸「そうですね!栗は栗ご飯かスイーツ以外では食べないけど、合いますね~。鶏肉と。ところで、2人は好きな人はいますか?」

大地「ぼくは今のところいませんが、気になる子はいます。同じ学校の同級生なんですが、すごい美人で、容姿だけでなく、勉強もできるし、性格もいいですね。」

貴幸「その子にコクったことはあるの?」

大地「ないですよ!さすがにそんな勇気はないですよ~(>_<)」

肇「いいじゃない。好きな子ができたから。初恋はいいね~。ちなみにオレなんですが、彼女はいます!高校時代の同級生で、今は都内の飲食店でアルバイトをしています。」

貴幸「その人は美人ですか?」

肇「顔は美人とは言えないけど、かわいいのカテゴリには入る。性格もよくて、時々デートをします。お互い土日祝日に仕事が多いので、平日に会うことが多いかな?」

貴幸「デートをする場所ってどこに行きますか?」

肇「お互いの家が多いね。オレも彼女もひとり暮らしではないので、お互いの親がいるのを気を使いながら遊んでいますね~。外で遊ぶんだったら、ショッピングをしたり、ご飯を食べたり、飲みに行くくらい。」

大地「いいですね~。めちゃリア充じゃないですか。貴幸くんは?」

貴幸「オレは学校だとか、コンパで彼女をさがしているけど…まだいない…(T_T)」

肇「大丈夫だよ。まだ若いから。」

大地「そうですよ。いつかは彼女はできますって。」

貴幸「そうかな…?早く彼女ができたらな~。話は変わって、「梅の実」の女子メンバーの中で、ウインクがかわいい子は誰だと思いますか?」

大地「え~難しいですね~。」

肇「誰かな~。」

貴幸「中高生と若い大人の女子の中から選んでもらいたいですが。カンでもいいので。まずは大地から。」

大地「自分のタイプではないのですが、中高生では麻友さん(高2)で、大人女子ではまいさん(大学3年)ですかね。どちらもアイドルグループに入っている人らですが。」

肇「アイドル2人ときたか~。オレは大人だったら2人いて、かわいい系だったら愛香(23歳・百貨店勤務)で、セクシー系だったら知沙(20歳・モデル)かな。中高生では新メンバーのマリナ(うさぎ・♀3歳)。」

大地「マリナも麻友さんと同じアイドルグループに所属していますよね。」

貴幸「そうそう。麻友らが所属する「PINK☆GIRLS」は全員「梅の実」メンバーだしね。他のアイドルグループは全員「梅の実」メンバーになってない人たちがいるし。話は変わって、オレですが、大人女子では悠里さん(24歳・モデル)で、中高生では麻央(高3)ですね。オレ自身、麻央がタイプなんで、彼女になれたらな~って思う。」

大地&肇「がんばってください!」

f:id:umenomi-gakuen:20140815233645j:plain

(左から大地、貴幸、肇)

 

早く彼女がほしいな~(>_<)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ