梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

スナックサンドとランチパック

f:id:umenomi-gakuen:20170724163122j:plain

こんにちは!春美(高1)です。

今日は「スナックサンドの日」です。

今日はスナックサンドとランチパックについてお送りします。

 

スナックサンドはフジパンが発売している総菜パン。ランチパックは山崎製パンが発売している総菜パンです。いずれも食パンに具材を挟み、特殊なプレスでくっつけて作ります。あの形は家ではなかなかマネできません。

中身は卵やツナなどの惣菜系のものからピーナツバターなどの菓子パン系のものまであり、子どもから大人まで人気です。

 

ここで、ちょっと変わった商品を集めました。

 

 

スナックサンドはちょっと見当たらなかったですが、ランチパックはありました(^_^;) 小倉&マーガリンは名古屋では人気の商品だそう。ベリーベリーストロベリーは「サーティーワン」とのコラボ商品です。

スナックサンドでは野菜カレーやミルクカスタードなどのほかに、「晩餐館・焼き肉のたれ」とのコラボ商品まであります。どちらも季節限定ものもあり、いろいろな味が楽しめます。

他にもありましたが、ランチに朝食におやつに、スナックサンドとランチパックを食べてみてくださいね。

 

というわけで、春美でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ