梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

仲良し親子

f:id:umenomi-gakuen:20140903142544j:plain

こんにちは!母の洋子(37歳・主婦)です。

娘の恵子(小4)です。

私たち、「仲良し親子」です!(2人)

 

私たち親子で共通する特技があるんです。(洋子)

それは、器械体操が得意なんです!!(恵子)

今、娘の恵子は地元の体操教室に通っています。毎日練習で大忙し。母である私も陰ながら応援しています。(洋子)

私が得意なのは、宙返り。鉄棒や平均台などで行う競技なんだけど、最後のフィニッシュで行います。最初の頃はできなかったけど、今は簡単にできます。そして、お母さんも元体操の選手だったんですよ!ねえ、お母さん。(恵子)

もう昔の話なんですけど(ワラ)。学生時代に体操をしておりまして、国体や学生選手権、高校のインターハイにも出場しましたが、夢だったオリンピックには出れませんでしたね。でも、恵子には将来オリンピックの選手になってもらいたいですね。(洋子)

もう!お母さんったら!私はまだまだですよ!今は小学生の大会に出場しているだけなんですけど、大人になったら体操のオリンピックの選手になれたらいいなって思っています。(恵子)

2人で体操の話ばかりが多いけど、プライベートの話もよくするし、一緒に買い物も行きますよ。(洋子)

あなたは親子ともども仲良しですか?そのエピソードも教えてくださいね。(恵子)

 

というわけで、洋子と、

恵子でした。

さよ~なら~(^_^)/(2人)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ