梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

夜道が…

こんばんは。ショコラ(ペルシャ・♀4歳)です。

最近、1人で帰るのが怖くて…。

 

全国各地で女性を狙った事件が多いです。

千葉と島根の女子大生殺害事件、イギリス人女性殺害事件、埼玉のストーカー殺人事件…と、卑劣な事件が後を絶ちません。

今年は三重で女子中学生が、東京で女子高生が相次いで殺害される事件などがありました。しかも、後者の女子高生はタレント経験があり、この日に警察の安全確認が終わった直後に、犯人が無断でこっそり家の中に隠れて殺害したことがわかりました!!

亡くなった女性たちの将来を奪い取り、被害者だけでなく、その家族、友達までもが心を傷つけられ、大きな悲しみでいっぱいです。心からお悔やみ申し上げます…。

女性たちの心と体をズタズタにした犯人を私は絶対に許せません!!

 

私は被害に巻き込まれないようにと、「防犯ブザー」と「護身用具」をいつも持参しています。

それでも、夜の帰り道、何者かが私の後をついていっているのです。

私は(ねこなので)夜行性ですが、こんなに物騒で治安が悪化しているのはここ最近です。

 

私は大学の授業が終わった後、塾講師のアルバイトをしています。

塾ですので子どもたちを送った後、バイトが終わるのが夜の11時。

自宅まで歩いて帰るのでいつ誰かに狙われるかわかりません。

f:id:umenomi-gakuen:20140921013859j:plain

本当に怖いんです!!!

 

警察のみなさん、政治家のみなさん、若い女性が安心して1人で帰れるように町のセキュリティを整備してください!!

お願いします!!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ