梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

cherry peach

こんにちは!美玲(高1)です。

こないだの記事で、ウチらのことを紹介しましたが、このときは名前が決まっていませんでした。

ついに、ついに、ウチらのユニット名が決まりました!!

 

せーの!

「cherry peach(チェリーピーチ)」です!!

 

「cherry peach」の由来なんですが、桜の桃。つまり「桜桃」。「桜桃チーム」の「桜桃」です。そのままじゃないか~い!!

名付け親は桜桃チームアドバイザーの友佳さん(大学3年)。

ユニット名は桜桃チームの他のメンバーからの案もありましたが、「じゃあ桜桃にしようか」ってことで、決まったそうだけど、「桜桃」だとそのままなので、英語に直しました。

 

ユニット名が決まったことで、ウチをはじめ、琴音、舞香(以上、中1)、紗江子(中3)、トマト(うさぎ・♀3歳)、紗耶華(高1)、香菜ちゃん(高2)も大喜び!!

f:id:umenomi-gakuen:20140913002603j:plain

 

「cherry peach」は7人からスタートだけど、今後桜桃チームの中からメンバーを増やす予定。

これからもがんばるぞ!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ