梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

友達との放課後

こんばんは。絵麻(高1)です。

ウチは中央町にある「中央北高校」に通っています。

うちの学校では普通科と国際科がありますが、ウチは普通科に在籍。大学受験に向けた勉強がほとんど。

学校の勉強は大変だけど、学校生活は楽しい。

 

この日の放課後。友達の茉里(高1)と一緒にある場所へお出かけすることに。

2人で学校の門を出て、電車に乗って約20分ほど。場所はとあるライブ会場。

 

絵麻「どこへ行くの?」

茉里「今日ね、同じ学校に通う芙由香(高1)が出演する「PINK☆GIRLS」のミニライブがあるんだ。」

この日はアイドルグループ「PINK☆GIRLS」のライブ!

チケットはすでにSOLD OUTになってしまったけど、茉里があらかじめ人数分予約してくれたので、ウチは茉里が買ってくれたチケットをもらって、自分の分のお金を払いました。

 

しばらくして、ライブがスタート!

この日登場したのは、麻友さん(高2)を筆頭に、夏恋さん(大学1年)、マリナ(うさぎ・♀3歳)、寧々さん(高3)のトップメンバーに、香音(中1)、ミユカ(ロシアンブルー・♀2歳)、夏海、由梨奈(以上、高1)、留名(コーギー・♀3歳)、そして芙由香が出演しました。

かわいくてかっこいいライブに「すごーーい!!」

f:id:umenomi-gakuen:20140919171005j:plain

ライブにMCと、いろいろ楽しみました。

 

ライブ終了後、ウチと茉里はこっそりと芙由香らのところへ。

茉里「芙由香!」

芙由香「あ、茉里に絵麻!!来てくれてありがとう!!」

絵麻「初めてライブを見たよ。すんごくかっこよかった~。」

芙由香「ありがとう!!次もライブあるからよかったら遊びに来てね。」

絵麻&茉里「うん!」

と、次のライブへ行く約束をしました。

 

「PINK☆GIRLS」は芙由香ら以外にもたくさん!ちなみにほぼ全員が「梅の実」メンバーだそうです。

 

次もまた見に行きたいな(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ