梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

美玲(西町支部・桜桃チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190717165249j:plain

>こんにちは!美玲(高1)です。

今日は桜桃チーム副キャプテンの美玲ちゃんです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(美玲)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

おとめ座のA型です。(美玲)

通っている学校を教えてください。

>都内にある「私立武蔵女子大学附属高校」に通っています。現在1年生です。(美玲)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「区立桜桃小学校」、中学校は「私立武蔵女子大学附属中学校」を卒業しました。中学は中学受験で進学したので、学校は中高一貫で、高校受験はありませんでした。(美玲)

部活は何を入っていますか?

>バレーボール部です。中学から入っています。高校ではまだレギュラーではありませんが。(美玲)

アルバイトは何をしていますか?

>地元のファミリーレストランでホール係をしています。時給は安いですね…(^_^;)(美玲)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(美玲)

好きなアーティストを教えてください。

>洋楽と邦楽、どちらも好きで、洋楽では「アヴリル・ラヴィーン」「レディ・ガガ」、邦楽では主にJ-POPで、「欅坂46」「King&Prince」が好きですね。(美玲)

Let Go

Let Go

 

 

LADY GAGA GREATEST HITS [2CD]

LADY GAGA GREATEST HITS [2CD]

 

 

黒い羊 (TYPE-D) (CD+Blu-ray) (特典なし)

黒い羊 (TYPE-D) (CD+Blu-ray) (特典なし)

 

 

【メーカー特典あり】 King & Prince(通常盤)(CD)【特典:クリアポスター(A3サイズ)付】

【メーカー特典あり】 King & Prince(通常盤)(CD)【特典:クリアポスター(A3サイズ)付】

 

好きなスポーツは何ですか?

>何でも好き。見る方もやる方も。(美玲)

好きな本は何ですか?

>好きな本はまんがや雑誌がほとんど。雑誌はまんがやファッション、アイドルが中心ですね。(美玲)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はパスタとスイーツ、パスタはトマト系が好きですね。嫌いな食べ物は特にありません。(美玲)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と英語、嫌いな教科は数学と物理です。(美玲)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食ではセルフサンドが好きかな。今の高校では学食で、好きなメニューはめん類ですね。お弁当も可能なので、いつもはお弁当が多いです。中学では学食の利用が禁止されていて、売店の利用もダメなんです!お弁当オンリなんですよ…。(美玲)

マジですか!?高校は学食と売店の利用がOKで、中学ではダメだなんて、差別ですよね!!

>生徒も親たちも学食や売店の利用について、学校側が直訴したんですよ。学校側はなかなか認めてもらえなくて、ようやく最近になって、中学生限定弁当ができたんだけど、1ヵ月前から注文しないといけないらしくて、めちゃくちゃ不便。(美玲)

最悪ですよね。ウチの学校では中学生でも学食や売店が利用できますから。

>マジで!?超うらやましい!!ウチも舞奈らが通う学校の方がよかった。(美玲)

話は変わって、性格や特徴を教えてください。

>性格は明るいところです。あと、彼氏ができないんですよ~(>_<) 好きな男と交際しても、彼側の都合でダメになってしまって、ホント冴えないです…(T_T)(美玲)

ま…いずれはできますよ…。

変わって、家族構成を教えてください。

>両親と妹の4人家族で、父親が会社員、母親が専業主婦、妹が同じ都内ですが、別の私立中学に通っています。(美玲)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ学校では昌美(高1)で、よくお茶をする仲です。チーム内では香菜ちゃん(高2)やトマト(うさぎ・♀3歳)とは仲がいいですね。(美玲)

最後にアピールをお願いします。

>ちょっと頼りない副キャプテンですが、貪欲にがんばります。あと、彼氏がほしいです!!(美玲)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(美玲)

 

今週は美玲ちゃんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング