梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

小五郎(東海支部・岐阜)

こんにちは。信長(ロバ・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190923162537j:plain

>こんにちは!小五郎(柴犬・♂2歳)です。

今日は岐阜地域キャプテンの小五郎です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(小五郎)

 

まずは星座を教えてください。

>ふたご座です。(小五郎)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立やしき中学校」に通っています。(小五郎)

卒業した小学校を教えてください。

>同じく地元にある「市立やしき小学校」を卒業しました。(小五郎)

部活は何を入っていますか?

>野球部です。守備は外野で、どこでも守れます。(小五郎)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はまんがを読むことと音楽鑑賞、特技はスポーツです。(小五郎)

好きなまんがは何ですか?

>ジャンルは少女系以外なら何でも好きですが、一番好きなまんがは「ONE PIECE」ですね。(小五郎)

ONE PIECE 93 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 93 (ジャンプコミックス)

 

好きなアーティストは誰ですか?

>基本的に邦楽を聴きます。バンド系が好きで、一番好きなのが「UVERworld」「スキマスイッチ」「【Alexandros】」などですね。(小五郎)

ALL TIME BEST(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

ALL TIME BEST(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

 

 

青春(初回限定盤A)

青春(初回限定盤A)

 

 

ALXD(初回限定盤)(DVD付)

ALXD(初回限定盤)(DVD付)

 

好きなスポーツは何ですか?

>野球ですね。一番好きな球団は「中日ドラゴンズ」と「北海道日本ハムファイターズ」です。(小五郎)

好きな本は何ですか?まんが以外で。

>まんが以外なら雑誌ですね。主に野球の雑誌が好き。(小五郎)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はたこ焼きとキムチ、納豆、嫌いな食べ物は長ねぎです。(小五郎)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と国語、嫌いな教科は数学です。(小五郎)

好きな給食のメニューは何ですか?

>好きな給食はけんちん汁とカレーで、嫌いな給食はポークビーンズで、あと、牛乳も嫌いです。家では飲みますが、給食に牛乳があると、他のメシがまずくなるんですよね。(小五郎)

わかります。ご飯の時はそう。

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(小五郎)

家族構成を教えてください。

>両親(小二郎・柴犬・♂11歳&鈴蘭・柴犬・♀10歳)と姉(牡丹・柴犬・♀3歳)の4人家族で、父親(小二郎)は紳士服の店で販売員をしています。母親(鈴蘭)は地元のクリニックの看護師をしています。姉は地元の公立高校に通っています。(小五郎)

家族とは仲がいいですか?

>仲はいいですね。優しすぎず、厳しすぎずな感じで。(小五郎)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>近所に住む弘幸(中2)とは学校帰りにたこ焼きを食べるくらい仲がいいです。(小五郎)

最後にアピールをお願いします。

>ちょっと頼りない地域キャプテンですが、明るく前向きにがんばりたいと思います。岐阜にもアンダークラブメンバーがおり、約60名近くいます。彼らが正規メンバーへの昇格ができるよう、ぼくらは祈る以外ないですね。個人的には高校受験で近所の公立高校進学を目指しています。(小五郎)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(小五郎)

 

今週は小五郎を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング