梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

駆(南日本支部・広島海道チーム)

こんにちは!千束(中1)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210130175454j:plain

>こんにちは!駆(高1)です。

今日は広島海道チームメンバーで、山陽副グループリーダー兼山陰副グループリーダーの駆くんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(駆)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>ふたご座のO型です。(駆)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立北広島高校(注:実在する「北海道北広島高校(公立)」とは一切関係ありません)」に通っています。単位制普通科の1年生です。(駆)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「市立散道小学校」と「市立尾道東中学校」を卒業しました。(駆)

部活は何を入っていますか?

>サッカー部に入っています。1年生ですが、レギュラーに選ばれています。中学もサッカー部に入っていました。(駆)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の惣菜店で販売の仕事をしています。(駆)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とサッカー観戦、特技はスポーツです。(駆)

好きなサッカーチームと選手はいますか?

>好きなサッカーチームは地元の「サンフレッチェ広島」と「鹿島アントラーズ」、海外では「バルセロナ」が好きで、好きなサッカー選手は「ネイマール」選手ですね。(駆)

好きなスポーツを教えてください。サッカー以外で。

>サッカー以外ではバスケとかですね。(駆)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「乃木坂46」「Perfume」「ポルノグラフィティ」が好きですね。(駆)

 

Perfume The Best "P Cubed"(通常盤)

Perfume The Best "P Cubed"(通常盤)

  • アーティスト:Perfume
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: CD
 

 

PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary“ALL TIME SINGLES”(通常盤)

PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary“ALL TIME SINGLES”(通常盤)

 

好きな本を教えてください。

>まんがやサッカー雑誌をよく読みます。(駆)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はお好み焼きとラーメン。お好み焼きは広島のお好み焼きで、大阪のお好み焼きではないです(ワラ)。嫌いな食べ物はいかです。(駆)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と国語。国語は現代文が好きですね。嫌いな教科は数学です。(駆)

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校だけですが、カレーや焼きそばが好きでしたね。(駆)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(駆)

家族構成を教えてください。

>両親(和良・45歳・サッカー監督&真愛・42歳・主婦)と弟(颯・中2)の4人家族です。父親(和良)は大学のサッカー部の監督兼サッカー評論家、母親(真愛)は専業主婦、弟はオレが卒業した中学校に通っています。(駆)

家族とは仲がいいですか?

>基本的に仲がいいです。父親も弟もサッカーをやっているので、よく公園でサッカーをやっていますね。(駆)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じチームの昂太(中2)・拳太くん(高2)とは家族ぐるみの付き合いで、父親同士でも仲がいいですからね。あと、瑛司(高1)とは同じ高校の同級生で、同じ部活なんですよ。学校ではいつも一緒です。(駆)

最後にアピールをお願いします。

>将来はサッカー選手を目指しています。今のところ国内チームに入ることが目標ですが、将来的には海外で活躍したいです。(駆)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(駆)

 

今週は駆くんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング