梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

これで行くよ!

こんにちは!和樹(小5)です。

ついに「梅の実学園」がリニューアルとなった。

 

月会費制となり、メンバー全員が会費を徴収することになり、辞めてしまったメンバーたちを除き、ほとんどのメンバーたちがそのまま残ることになった。

運営もリニューアルとなり、新たに「コンプライアンス委員会」が新設された。コロナ禍による一部の大人メンバーたちの相次ぐ不祥事をきっかけに、透明性のある運営にすべきと、新設となった。

 

現地に集まってのイベントについては当面の間は行わず、リモートによるイベントが中心になるが、コロナがなくなったら、現地でのイベントをやっていきたい。

飲み会やごはん会は当面の間はリモートで行うことに。

 

そして、リニューアルオープンイベントがリモートにて行われた。

~ここからはオンラインチャットによる会話です~

クミン(くま・♂3歳)「それでは、「梅の実学園」リニューアルオープンです!!」

f:id:umenomi-gakuen:20220207222335j:plain

 

リモートではあるが、オープンイベントが盛大に行われた。

イベントは大盛況となった。

 

メンバーたちからのお祝いのメッセージを読み上げ、自分たちの「梅の実」愛の深さに改めて気づいた。

そして、ライバルグループである「梅の実学園アンダークラブ」からお祝いのメッセージが届き、郁巳さん(32歳・IT関連会社勤務)からはクミンの寮の部屋宛てにお花が届いた。

海外支部改め、「梅の実学園インターナショナル」からもお祝いのメッセージが届いた。

「梅の実」に関わるみんなが、心から祝福をしてくれた。

 

クミン「「梅の実学園」はこれで行くよ!」

 

新しくなった「梅の実学園」、本当に楽しみだ!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング