梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

「梅の実」をつぶすな!

*前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2022/10/06/200000

こんにちは。理(高2)です。

「梅の実」を永久追放した尚古(33歳・看護師)の「梅の実」の金の盗難事件で、尚古の夫の新悟(34歳・メーカー勤務)が「梅の実」の事務局までやって来て、金庫の金を盗んだことで、メンバーたちにバレてしまい、「こばと学園」の寮の門の前にいた尚古とともに警察に逮捕された。

そのことがテレビのニュースで報道され、たちまち「梅の実」の全メンバーに広がった。

 

それだけではない。

大阪では「大阪維新の会」のある地方議員の選挙応援の際に、一部の運動員を殴る、蹴るなどの暴行をした疑いで、殺人未遂容疑で運動員の男が逮捕された。

逮捕された運動員の男は「梅の実」を永久追放した副志(32歳・トラック運転手)で、被害に遭った運動員は「梅の実」の元メンバーの佑介さん(26歳)と景子さん(21歳・フリーター)だったことがわかり、2人は副志に無理やり運動員をやらされ、搾取されていた。

 

他にも青田(34歳・商社勤務)と井上(41歳・信用金庫勤務)らネトウヨ集団が、「梅の実」のメンバーたちの実名を使って誹謗中傷をし、ダンゴ(ぶた・♀10歳)と千栄子(40歳・スーパーパート)ら反ワクチン集団が、「梅の実」の子ども・若者メンバーたちにワクチンを受けさせないように強要し、ワクチンを受けたメンバーたちをコロナワクチンデトックスの毒を飲まそうとした。

 

「梅の実」をつぶそうとしている大人たちの暴挙がエスカレートし、ついにオレたちはキレた。

 

オレたちは大人たちに対し、挑戦状を送った。

 

(つづく)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング