梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

聡一(南日本支部・山口)

こんにちは。愛優美(中2)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210828004506j:plain

>こんにちは!聡一(高1)です。

今日は山口メンバーで、山陽グループリーダー兼山陰グループリーダーの聡一くんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(聡一)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

みずがめ座のB型です。(聡一)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立萩東高校」に通っています。1年生です。(聡一)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「市立萩小学校(注:実在する「豊川市立萩小学校(愛知県)」とは一切関係ありません)」、中学校は「市立萩中学校」を卒業しました。(聡一)

部活は何を入っていますか?

>柔道部です。体重別では90kg級代です。中学も柔道部でした。(聡一)

アルバイトは何をしていますか?

>スーパーの陳列係をしています。(聡一)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はテレビを見ることとまんがを読むこと、特技は柔道です。(聡一)

得意な柔道の技は何でしょうか?

>やっぱり一本背負いですね。(聡一)

好きなテレビは何でしょうか?

>好きなテレビはお笑いやバラエティが好きですね。(聡一)

好きなスポーツを教えてください。柔道以外で。

>柔道以外ではあまりないですね。(聡一)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「AKB48」などのAKBグループですね。(聡一)

好きな本を教えてください。

>まんがが好きで、一番好きなのが「YAWARA!」や「柔道一直線」ですね。他の本は学校の朝読書で小説を読むくらいです。(聡一)

 

柔道一直線1

柔道一直線1

Amazon

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はふぐ、嫌いな食べ物ははっさくです。(聡一)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育で、格闘技系が好きですね。嫌いな教科は数学と国語です。(聡一)

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校では鶏肉のから揚げやビビンバ、牛丼ですね。中学では弁当のようなもので、あまりうまくないです。高校では給食はなく、学食があり、好きなメニューはかつ丼です。(聡一)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(聡一)

家族構成を教えてください。

>両親と妹(なずな・小6)の4人家族です。お父さんは会社員、お母さんはパート、妹はオレが卒業した小学校に通っています。(聡一)

妹とは仲がいいですか?

>基本的に仲がいいですが、時々妹の方からちょっかい出してきますね。(聡一)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>ほとんどのメンバーは仲がいいですね。住んでいるところはバラバラですが、離れてもつながっていますね。(聡一)

最後にアピールをお願いします。

>世界大会を目指してがんばるぞ!!(聡一)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(聡一)

 

今週は聡一くんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング