梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

不適切投稿

こんにちは。理(高2)です。

アンダークラブが「梅の実」に合流してからは、「梅の実」メンバーの間ではギスギスした関係が続いている。

オレらの裏では秀明(高1)たちがアンダークラブと協力をして、何か動かそうとしていた。

 

ある日。一部の「梅の実」メンバーからの情報で、地元の回転寿司店で不適切な動画を投稿して、SNSに拡散しているのが問題になった。

SNSを確認すると、知らない高校生たちが回転寿司のテーブルにあるがりや緑茶、しょうゆなどを一気食いしていた。

知らない高校生だったらオレらには関係ないと思ったが、動画をじっくりと確認すると、動画を撮っている高校生の声が春樹(高2)らしき人物であることが分かった。

 

何で春樹が不適切動画を投稿しているんだ…。

 

オレは春樹に電話したが、電話に出てくれない。

 

その後、店側が警察に通報し、動画に出ていた高校生たちが警察に補導された。しかし、春樹が補導されたかどうかは明らかにされていなかった。

 

春樹の不適切投稿が「梅の実」全体に広がり、大きな問題となった。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング