梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

スナック菓子大好き!

f:id:umenomi-gakuen:20140830142523j:plain

こんにちは。良幸(中2)です。

今日は大好きなスナック菓子の一つ、ポテトチップスを持ってきました。

 

スナック菓子は子どもから大人まで好きな食べ物の一つ。食べだしたらつい止まらなくなるよね~。

栄養価は悪いですが(^_^;)、おやつにおつまみに大活躍。

 

今日はおすすめのスナック菓子を紹介します。

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12個

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12個

 

 

カルビー ポテトチップスコンソメパンチ 60g×12袋

カルビー ポテトチップスコンソメパンチ 60g×12袋

 

ポテトチップスはみんな大好き!定番の塩やコンソメに、のり塩、チリ、チーズ、サラダ…といろんな味があるよね。コンビニでは地域限定版も売っていますよ。

カルビー かっぱえびせん 90g×12袋

カルビー かっぱえびせん 90g×12袋

 

カルビーの「かっぱえびせん」も定番のスナック菓子の一つ。塩味がメインだけど、季節限定の梅味などもありますよ。

明治 カールうすあじ 75g×10個

明治 カールうすあじ 75g×10個

 

 

明治 カールチーズあじ 72g×10個

明治 カールチーズあじ 72g×10個

 

明治製菓の「カール」もサクッとしておいしい!うす味とチーズ味が定番。受験限定用の「ウカール」もあります。

東ハト キャラメルコーン 147g×12袋

東ハト キャラメルコーン 147g×12袋

 

東ハトの「キャラメルコーン」。キャラメル味がちょっとクセになる味。

シュガーレイ 塩バターポップコーン 16オンス×4個

シュガーレイ 塩バターポップコーン 16オンス×4個

 

そして最後はポップコーン。映画館のスナックの定番だよね。レンジで作れるポップコーンキットも売っていますよ。

他にもいろいろあるけど、お好みのもので召し上がってくださいね。

 

というわけで、良幸でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ