梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

部活レポート ヲタク部

こんにちは。政孝(高1)です。

今日の部活レポートは…言っていいんでしょうか…「ヲタク部」です!

 

みなさんもご存知かとは思いますが、「ヲタク」とはまんがやアニメの主人公やアイドルのフィギュアなどを買ったり、アキバ系アイドルの追っかけをします(^_^;)

ヲタクの出没場所は電気店、まんが喫茶、ゲームショップ、ネットカフェ、メイド喫茶などに現れます。

 

ヲタク部の活動場所は部員たちのそれぞれの家や中央町にある電気街、メイド喫茶など。

部員はたったの9人で活動しています。

 

この日は行きつけのメイド喫茶へ。

そこには「梅の実」メンバーで、メイドのエミちゃん(18歳・飲食店アルバイト)がいます。

入ると…

エミ&同僚のメイド「おかえりなさい、ご主人様っ❤」

”萌え~~~~つ(*^。^*)”

f:id:umenomi-gakuen:20141026164622j:plain

みんないつものドリンクを注文して、早速活動開始!

とは言っても、アニメのフィギュアのことやアイドルたちのことを熱く語ったりするだけですが、本当に自分たちだけの世界に入っています。

 

この「ヲタク部」、他のみんなは敬遠しています…(T_T)

 

というわけで「ヲタク部」を応援してください!!

f:id:umenomi-gakuen:20141026164655j:plain

(集合写真は東京のメンバー)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ