梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

エルシド(海外支部・アイルランド)

ジア・グチ(こんにちは)!コリーン(16歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20181222173135j:plain

>ジア・グチ!エルシド(馬・♂4歳)です。

今日はアイルランドメンバーのエルシドです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(エルシド)

 

まずは星座と毛色を教えてください。

>おうし座で鹿毛です。(エルシド)

通っている学校について教えてください。

>地元にある私立大学に通っています。専攻は社会学で、コミュニケーション文化や人間科学などを学んでいます。学校は初等教育中等教育の学校を卒業しました。(エルシド)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とドライブ、特技はスポーツと中等教育時代に習ったチェロです。(エルシド)

小さい時に音楽をやっていたそうですが、これまでに何を習っていましたか?

>ピアノとバイオリン、声楽です。これらはやめてしまいましたが、今はチェロが好きですね。(エルシド)

好きなアーティストは誰ですか?

アメリカのアーティストですが、レディ・ガガやマーク・ロンソンなどが好きですね。(エルシド)

Joanne

Joanne

 

 

UPTOWN SPECIAL

UPTOWN SPECIAL

 

ドライブはどこに行かれますか?

>主に近場が多いです。車は親が所有しているものに乗っていますので、自分の車はありません。でも、車は欲しいですね。(エルシド)

好きなスポーツは何ですか?

>何でも好きです。(エルシド)

好きな本は何ですか?

>小説や社会学の本などが好きですね。(エルシド)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は野菜サラダとにんじんです。嫌いな食べ物はありませんが、生肉は苦手です。(エルシド)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は大学では社会学や人間科学などです。中等教育までは政治経済や英語、アイルランド語アイルランドではアイルランド語が国語です)などです。嫌いな教科は数学などの理数系です。(エルシド)

性格や特徴、健康状態、お酒とたばこの有無を教えてください。

>性格は明るいところです。健康状態は一度も大きな病気はしたことがないので、丈夫ですね。お酒は飲みます。主にビールやワインが中心で、だいたい1日に1~2杯程度です。たばこは吸わないです。(エルシド)

家族構成を教えてください。

>両親と弟の4人家族で、父親が地元の靴店の店主で、職人でもあります。母親は父親の店を手伝っています。弟は地元にある公立の中等教育の学校に通っています。(エルシド)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>やっぱり、アイルランドのメンバーですね。人数は少ないですが、家族のような存在です。彼女のレリー(馬・♀4歳)は同じ大学で、看護師を目指して勉強しています。レリーは優しくて家庭的なところが好きですね。(エルシド)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!(エルシド)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(エルシド)

 

今週はエルシドを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング