梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

アイル(関西支部・和歌山)

こんにちは!水愛(中2)です。

今週のプロログはこの方です!すでにテレビ電話がつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20200626171535j:plain

>こんにちは!アイル(白くま・♀6歳)です。

今日は和歌山メンバーのアイルさんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(アイル)

 

まずは星座を教えてください。

>おひつじ座です。(アイル)

お仕事は何をされていますか?

>専業主婦をしています。家族は夫(ジオン・白くま・♂6歳)の2人暮らしです。(アイル)

卒業した小学校から最終学歴までの学校を教えてください。

>いずれも東京なんですが、小学校が「区立アイランド小学校」、中学校・高校が「私立こばと中学校・高校」、大学が「こばと大学」を卒業しました。大学では文学部・国文学科を専攻しました。(アイル)

受験経験を教えてください。

>和歌山ではありえないんですが、故郷の東京では中学受験が盛んでした。中学受験で卒業した「こばと中学校」と神奈川の「ランドマーク学院」の総合コースを受験しましたが、両方とも合格し、もともと希望していた「こばと中学校」に進学しました。高校・大学は内部進学で、大学の場合は書類審査だけで大学に進学できました。就職試験はあまりしていなくて、母校の「こばと高校」で国語の教師をしていました。ちょうど夫が和歌山の教員採用試験に合格して、合格したら結婚っていう約束だったので、結婚と同時に職場を退職し、和歌山に移住しました。(アイル)

和歌山の住み心地はどうですか?

>自然がよくて大好きな町です。同じ和歌山でも都会の市に住んでいるので、交通の便はいいのですが、東京に比べてそんなに交通の便は少ないですね。お魚もおいしいし、毎年6月の入梅の時期には梅仕事もしています。(アイル)

学生時代の部活を教えてください。

>中学・高校ともに文芸部に入っていました。大学では入っていません。(アイル)

学生時代のアルバイトを教えてください。

>飲食店のホール係をしていました。(アイル)

ご主人と出会ったきっかけは何ですか?

>中学で同じクラスだったので、そこで知り合いました。本格的に交際が始まったのは高校時代ですね。(アイル)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技は料理です。(アイル)

得意料理を教えてください。

>ハンバーグや肉じゃが、かぼちゃの煮物、ポテトサラダなど、基本的な家庭料理はほとんど作れます。(アイル)

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツはあまりやらないです…音痴なんで…(^_^;)(アイル)

好きなアーティストを教えてください。

>J-POPで、「関ジャニ∞」や「乃木坂46」が好きですが、最近では「King Gnu」にハマっていますね。(アイル)

友よ (通常盤)

友よ (通常盤)

  • アーティスト:関ジャニ∞
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: CD
 

 

しあわせの保護色(Type-A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

しあわせの保護色(Type-A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

  • アーティスト:乃木坂46
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 

 

CEREMONY (通常盤)

CEREMONY (通常盤)

  • アーティスト:King Gnu
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: CD
 

好きな本を教えてください。

>本は中学生のころから少女小説を読んでいます。一番好きなのが「折原みと」さんですね。(アイル)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はケーキとハンバーグ、嫌いな食べ物はありません。(アイル)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は国文学と国語、嫌いな教科は数学です。(アイル)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食ではカレーですね。そんなに辛くなくて好きでした。中学から大学までは学食があり、好きなメニューでは大学ではカフェご飯セット、中学・高校ではとんかつ定食ですね。(アイル)

性格や特徴を教えてください。お酒やたばこの有無も合わせてお願いします。

>明るくて活発なところです。お酒は梅酒とかは飲めますが、他のお酒は少しだけですね。たばこは吸わないです。(アイル)

ご主人とは仲がいいですか?

>仲がいいの♥ 毎日ラブラブで本当に楽しい♥(アイル)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>東京ではユキ(白くま・♀3歳)とは妹で、実家に帰るとよく話をしたりします。あとは和歌山のメンバーたちですね。(アイル)

最後にアピールをお願いします。

>いつまでもラブラブでいられる夫婦でいたいです。子どもですが、2人はほしいですね。(アイル)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(アイル)

 

今週はアイルさんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング