梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

美沙(関東支部・栃木)

こんにちは!風花(高2)です。

今週のプロログはこの方です!電話がつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20200629141039j:plain

>こんにちは。美沙(高2)です。

今日は栃木地域キャプテンの美沙です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(美沙)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>いて座のA型です。(美沙)

通っている学校を教えてください。

>東京にある「私立日新大学附属北高校」に通っています。アートコースの2年生で、アートコースは美術系の大学進学を目指したコースで、科目の半分が美術の授業で占めています。(美沙)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「市立かんぴょう小学校」と「市立干瓢中学校」を卒業しました。(美沙)

栃木から東京の学校に通うのって大変ですよね。

>はい。片道で2時間はかかります。本当は公立の美術科を希望していましたが、地元になかったため、私立の併願で、今の学校と埼玉の「関東芸術大学附属高校」の美術科を受験して、埼玉の方は落ちてしまい、今の学校だけが合格しました。両方とも落ちていたら、公立の普通科を受験していたと思います。(美沙)

部活は何を入っていますか?

>美術部に入っています。(美沙)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店の調理補助をしています。学校が片道2時間はかかるので、バイトは日曜祝日しかシフトを入れていません。(美沙)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞と絵を描くこと。特技は特にありません。(美沙)

絵はどのジャンルを描きますか?

>主にイラストですね。大学はデザインの学科を希望しているので、高校ではデザインを学んでいますね。(美沙)

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツはあまり好きではないです。(美沙)

好きなアーティストを教えてください。

>主に洋楽で「ブラック・アイド・ピース」や「ジャスティン・ビーバー」などのR&B系が好きですね。(美沙)

トランスレーション

トランスレーション

 

 

好きな本を教えてください。

>本は主に少女小説をよく読みます。あとはまんがですね。(美沙)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は寿司とうどん。寿司は巻き寿司とかが好きですね。嫌いな食べ物はありません。(美沙)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は美術で、基本的な美術からデザインが好きですね。嫌いな教科は数学です。(美沙)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食は中学までで、好きな給食は棒餃子やかき玉汁が好きですね。嫌いな給食は特にないですが、毎日牛乳が出るのがちょっと辛いです。高校では学食があり、好きな学食はなくて、売店ではサンドイッチが好きですね。お弁当は家から遠いこともあって、お母さんが作ってくれないです。いつも売店でサンドイッチやおにぎり、お弁当を買って食べています。(美沙)

性格や特徴を教えてください。

>ちょっとおとなしい性格です。(美沙)

家族構成を教えてください。

>両親と弟(善彦・小6)の4人家族です。お父さんは地元の会社の会社員、母親が地元の介護施設のパートのヘルパーをしています。弟は私が卒業した小学校に通っています。(美沙)

弟とは仲がいいですか?

>基本的に仲がいいです。ケンカは特にしないですね。(美沙)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>栃木のメンバーとは仲がいいですね。基本的に。(美沙)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばっています。あと、大学受験で美術系の大学に合格することが目標です。(美沙)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(美沙)

 

今週は美沙を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング