梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

言うことを聞かない者は出ていけ!!

こんにちは。理(高2)です。

オレたち反対派は拓矢(40歳・IT関連会社勤務)に抗議した。

 

賢一郎(25歳・メーカー勤務)「何でぼくらの会をつぶすんだ!!」

「梅の実」メンバーたち「そうだそうだ!!」

青田(34歳・商社勤務)「こっちの政治活動に何でお前が口出すんだ!!」

ネトウヨたち「そうだそうだ!!」

ダンゴ(ぶた・♀10歳)「私たちのやり方に口出ししないでほしい!!活動するのは自由なのに!!」

反ワクチン派など「そうだそうだ!!」

拓矢「それで?」

沙由美(中2)「ウチらはあんたのせいで居場所がなくなったんだよ!!もう元の「梅の実」に戻して…(涙声)。」

理「そうだよ!!お前とアンダークラブのせいでオレらの居場所がなくなったんだよ!!それにさ、学園祭のこと、オレと沙由美は聞いてなかったぞ!!」

拓矢「お前らがアンダークラブのメールを停止したのが悪いだろうが。」

秀子(53歳・飲食店パート)「私はあなたがいるせいで、「梅の実」を辞めたの。もう前の「梅の実」に戻してほしいです!!」

「梅の実」メンバーたち「そうだそうだ!!」

理「拓矢さんよ、どうせ辞めるんだったらお前がアンダークラブと一緒にやめるべきじゃないのか?」

「梅の実」メンバーたち「そうだそうだ!!」

拓矢「何が言いたい?」

理「お前のせいで「梅の実」がめちゃくちゃになったんだよ!!キャプテンたちを巻き込んで!!」

拓矢「キャプテンたちは自分から変わろうとしただけだ。私には関係ない。」

理「お前のような悪魔がいるから「梅の実」がおかしくなっているだろうが!!」

拓矢「黙れ!!私のやり方に反発しているだけだろうが!!もう代表は私だ。これからは私のやり方に従ってもらう。言うことを聞かない者は出ていけ!!」

「ちょっと待った!!」

理「クミン(くま・♂3歳)!!」

 

(つづく)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング