梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

治(南日本支部・長崎)

こんにちは!トパーズ(プードル・♂2歳)です。

今週のプロログはこの方です!すでにテレビ電話がつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20201027171922j:plain

>こんにちは。治(中3)です。

今日は九州副グループリーダー兼長崎地域キャプテンの治です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(治)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

うお座のB型です。(治)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立万華中学校」に通っています。現在3年生で受験生です。(治)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「市立平和西小学校」を卒業しました。(治)

部活は何を入っていますか?

>剣道部です。主に地元の大会で活躍しました。(治)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は読書、特技はスポーツです。(治)

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツは部活では剣道をやっていますが、基本的に何でも好きです。(治)

好きな本を教えてください。

>本は推理小説が好きですね。好きな作家では「東野圭吾」さんですね。(治)

マスカレード・ナイト (集英社文庫)

マスカレード・ナイト (集英社文庫)

  • 作者:東野 圭吾
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: 文庫
 

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「コブクロ」「高橋 優」さん、「尾崎裕哉」さんなどの男性ボーカルものが好きですね。(治)

灯ル祈リ (初回限定盤)

灯ル祈リ (初回限定盤)

  • アーティスト:コブクロ
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: CD
 

 

PERSONALITY (期間生産限定盤A)

PERSONALITY (期間生産限定盤A)

  • アーティスト:高橋優
  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: CD
 

 

Golden Hour (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

Golden Hour (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:尾崎裕哉
  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: CD
 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は皿うどん、嫌いな食べ物はありません。(治)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は社会と国語、社会は歴史と公民で近代史が好きですね。嫌いな教科は英語と数学です。(治)

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校だけですが、ちゃんぽんやカレーが好きでしたね。中学は弁当を持ってきていますが、弁当を持ってこれない生徒や貧困やひとり親を対象に給食があります。給食と言っても弁当式で、あまりおいしくないみたいです。(治)

性格や特徴を教えてください。

>まじめなところです。(治)

家族構成を教えてください。

>両親(里文・52歳・造船会社勤務&雅子・50歳・銀行員)、兄(純・大学4年)、祖母(たか子・82歳)の5人家族で、父親(里文)が会社員、母親(雅子)が地方銀行の銀行員をしています。兄は大学進学のため、兵庫に移住をしています。(治)

家族とは仲がいいですか?

>仲がいいです。祖母は年金生活ですが、若いときに戦争で原爆に巻き込まれました。幸いけがや後遺症はありませんが、戦争の悲惨さを後世に残すための活動をボランティアでしています。兄は離れ離れに暮らしていますが、時々LINEのやり取りをしています。(治)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ学校ではいないので、別々の学校に通う学生のメンバーとは一番仲がいいですね。(治)

最後にアピールをお願いします。

>長崎はこじんまりとしていますが、のんびりとやっています。アンダークラブメンバーも個性あるメンバーばかりです。個人的な目標としては高校受験に合格することです。(治)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(治)

 

今週は治を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング