梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

リンリン(東町支部・東町チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>こんにちは!リンリン(パンダ・♀2歳)です。

今日は東町チームメンバーのリンリンです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(リンリン)

 

まずは星座を教えてください。

>やぎ座です。(リンリン)

通っている学校を教えてください。

>都内にある「私立こばと中学校」に通っています。(リンリン)

はい、ぼくの学校の後輩です(ワラ)。

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「区立アイランド小学校」を卒業しました。(リンリン)

部活は何を入っているのでしょうか?

>家庭科部です。(リンリン)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は料理とお菓子作り、特技は中国語です。(リンリン)

得意料理はありますか?

>中国の料理です。食べ慣れている家庭料理を作ります。(リンリン)

特技は中国語ってことは、帰国子女とかでしょうか?

>はい。私が生まれて間もない時に中国から日本に来日しました。お父さんの仕事の都合で。(リンリン)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは特にありません。(リンリン)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは韓国ですが、「BTS」が好きです。一部のメンバーが兵役に行ってしまったので、早く終わって復活してほしいです。(リンリン)

好きな本を教えてください。

>好きな本は小説をよく読みます。日本語版と中国語版とどちらでも読めます。(リンリン)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツ。スイーツはマンゴープリンやごまだんごが好きです。嫌いな食べ物はユーカリとかりんのあめが苦手です。(リンリン)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は英語と中国語と家庭科、嫌いな教科は数学です。(リンリン)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食では特になかったです。今の中学は学食ですが、あまり利用してなくて、いつもはお弁当が多いです。(リンリン)

性格や特徴を教えてください。

>明るくておっとりとしているところです。(リンリン)

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族で、お父さんが会社員、お母さんが専業主婦、お兄ちゃんが地元の「こばと大学」に通っています。(リンリン)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>地元の女子メンバーとは仲がいいです。(リンリン)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!(リンリン)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(リンリン)

 

今回はリンリンを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング