梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

静かな桜

こんにちは。ユキ(白くま・♀3歳)です。

春。桜が咲いている。

しかし、桜が咲いているのに、何か静か。

 

いつもならお花見でにぎわう公園。その公園も誰もいない。

新型コロナウイルスで宴会やイベントがすべて自粛となり、お花見も例外ではない。

こんなに静かな桜は初めてだ。

 

でも、こんな静かな桜も悪くはない。

大勢でお花見をやっていると楽しいけど、マナーの悪さが目立つ。

 

私は自分のスマホで写真を撮った。

”パシリ”

きれいに撮れた。

 

桜の写真を見て、自分の部屋でお花見気分。

f:id:umenomi-gakuen:20210223030141j:plain

たまにはこういうのもいい。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング