梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

活気が戻った!

こんにちは!あやか(中1)です。

アンダークラブとの連携がスタートしてから1週間がたち、「梅の実」メンバーから、

 

「すごく楽しい!」

「前の活気が戻った!!」

「アンダークラブって正直どうなのって思ったけど、みんな明るくて優しい。」

 

と、うれしい言葉が返ってきました。

 

「梅の実」メンバーだけでは政治やワクチンで分断されてしまい、心がバラバラになっていた。

一番評価が高かったのが、子どもメンバーと若手の大人メンバーで、リモートだけでもこんなにワイワイ楽しめるのは初めてと喜んでいました。実際に会う方がもっといいんだけど、リモートだとコロナに感染せずにすむし、何しろ違う地域に住むメンバーたちと交流できるのがうれしい。

 

これは手ごたえがあるぞ。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング