梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

アンダークラブ大反省会(第10回)

ハロー!有香(16歳)です。

今月の「アンダークラブ大反省会」はアメリカグループでお送りします。

「梅の実」メンバーからは私・有香。

アンダークラブメンバーからはスペンサー(13歳)、バネッサ(16歳)、ゲイ(くま・♂2歳)、アグスティン(11歳)、シャンテルさん(24歳)です。尚、言語はあらかじめ日本語に訳しています。

 

~ここからはオンラインチャットによる会話です~

有香「ハロー!」

アンダークラブメンバーたち「ハロー!」

f:id:umenomi-gakuen:20211126013621j:plain

有香「どうですか?日本の「梅の実」メンバーとの対面は。」

スペンサー「楽しかった。また遊びたいね。」

バネッサ「とっても楽しかったわ。」

有香「そうですか。緊張はしませんでしたか?」

アグスティン「全然しなかったよ。」

ゲイ「普段は集まることがないので、すごく新鮮だった。」

シャンテル「緊張よりもみんなで楽しむことにしたわ。逆に相手はちょっと緊張したのかな?」

有香「そうですよね。というわけで、知らない方もいると思うので、自己紹介をお願いします。」

スペンサー「はい。ぼくはスペンサーと言います。ぼくはアメリカに住んでいます。地元にあるミドルスクールに通っています。アンダークラブではキャプテンをしています。」

有香「ちなみにスペンサーは家族もアンダークラブメンバーだとか。」

スペンサー「はい。お父さんのモリス(38歳)とお母さんのウィニフレッド(37歳)、妹のシェリー(10歳)がいます。」

ゲイ「ぼくはゲイと言います。ぼくはカナダに住んでいます。地元のハイスクールに通っています。アンダークラブでは副キャプテンをしています。」

バネッサ「私はバネッサと言います。私はバハマに住んでいます。地元のハイスクールに通っています。」

アグスティン「ぼくはアグスティンと言います。ぼくはエクアドルに住んでいます。地元のエレメンタリースクールに通っています。実家はバナナ農園です。」

シャンテル「私はシャンテルと言います。私はスペンサーと同じアメリカに住んでいます。仕事はダンサーをしています。」

有香「副キャプテンやアドバイザーを教えてください。」

スペンサー「副キャプテンは男子はここにいるゲイですが、女子はイングリッド(16歳)というアルゼンチンに住むメンバーです。」

シャンテル「アドバイザーはジャマイカに住むヴィヴィアン(さる・♀6歳)で、地元で美容師をしています。副アドバイザーはいずれもアメリカに住んでいるマーティン(38歳)とナタリア(24歳)で、マーティンは臨床心理士、ナタリアは会社員をしています。」

有香「メンバーたちについて教えてください。」

スペンサー「アメリカグループでは、メンバーたちが住んでいる国はアメリカ、カナダ、メキシコ、コスタリカパナマバハマキューバ、ジャマイカドミニカ共和国プエルトリコベネズエラボリビア、コロンビア、エクアドル、アルゼンチン、ブラジル、ペルー、チリにそれぞれ住んでいます。ちなみにバハマはバネッサだけで、エクアドルはアグスティンともう1人います。カナダはゲイを入れて7人、アメリカは海外全体のアンダークラブでは最も多い23人です。学生では普通にスポーツをやっている子もいれば、歌手や子役として活躍している子もいます。社会人では会社員や芸能人、スポーツ選手など、さまざまな職業の方がいます。あと、ブラジルに住むマリオ(18歳)という男子がいますが、その子はトランスジェンダーで、アンダークラブの規定では女子の扱いとなっています。ちなみにアンダークラブではトランスジェンダーは4人おり、男子はマリオと日本の男子学生の2人、女子は日本の女子学生とイタリアのピアニストの女性の2人です。男子のトランスジェンダーは女子の扱いに、女子のトランスジェンダーは男子の扱いにしています。」

有香「ありがとうございます。最後にアピールをお願いします。」

スペンサー「住んでいるところはバラバラで、全員が集まることはありませんが、いつもはリモートでやり取りをしています。このブログにもいろいろなメンバーが登場する予定ですので、よろしくお願いします!」

有香「今日はありがとうございましたm(__)m」

アンダークラブメンバーたち「Thank you!」

 

今月はアメリカグループでお送りしました。

以上、「アンダークラブ大反省会」をお送りしました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング